ヘッダー画像募集中... 
福島県: 天神岬温泉しおかぜ荘
福島県双葉郡 楢葉町北田上ノ原 周辺
ピンがうまく表示されない場合 こちら (聖地マップで表示)
google mapで見る
ツイート
掲示板 | 天神岬温泉しおかぜ荘
名前 任意
本文
必須
未選択
未選択
未選択
未選択
管理人チェック後に反映されます。
管理人 2020/3/15 19:18
Twitterにリプライでいただいた情報を転載 「天神岬温泉しおかぜ荘」は不明ですが、接続した親施設(?)の「展望の宿 天神」のフロントの最前に「楢葉町振興公社さま」あての1月24日のサインが飾られています。なお、施設内のレストランと、日帰り入浴施設のフロントにあーりんが来た時の新聞記事が飾られています。
匿名 2020/1/27 18:02
1月26日に巡礼しました。 あーりんの写真つきのサインは正確にはしおかぜ荘ではなく、おとなりの展望の宿天神(google mapの表示名は楢葉サイクリングターミナル?)のフロントにサインが飾ってあります(添付画像1枚目のあーりん写真つきサイン) マミーすいとんは展望の宿天神併設のレストラン岬で食べることができます。(あと道の駅ならはでも食べられます) http://naraha-tenjin.net/eat/restaurant しおかぜ荘の受付の後ろにもサインが飾ってありましたが、恐らくは展望の宿天神さんのサインのコピーかと思われます筆跡が全く一緒で、色紙に貼り付けた感がありました。(添付画像2枚目) しおかぜ荘内の温泉には見学という形で立ち寄ったようです
匿名 2020/1/26 11:20
サイン画像。 楢葉町町長はあーりんとの取材で「マミーすいとんを味わって欲しい」とPRしているが、マミーすいとんはここで食べられるとのこと。